株な日々

なんか来ました。


以前書いたスルガコーポレーション(1880)をまだ持っていたりするのですが、2000円で買ったところ、あっという間に1500円まで転落したもので、青くなっていました。


しかしここに来て急上昇です。今日はほぼ1割高の161円上昇で、株価は1869円まで回復!


嬉しいですが、ニュースもないのに適当に上下しているようで、いまいちついていけません。大口が売っていたということなんでしょうか……。ただ、1500円の時点で売らなかったのは我慢した甲斐があったかな。理想を言えば「そこで買って置けばよかった」なのですが、言い出せば切りがありません。業績からして、下方修正さえなければ2500円を目指せるものと信じておりますよ。