sola 第5話「フリソソグヒカリ」

ほのぼのあり、アクションありの充実した回。今回は茉莉の出番と魅力が全開で良かったです。会話の節ににじむ茉莉の日々、そして彼女を狙う剛史にも見れ隠れする過去が。そういえば蒼乃が茉莉の名前で表情を揺らすシーンもありました。これはいよいよ2人は知り合いという感じですね。もう一歩進めて蒼乃の謎の病気が茉莉に由来するという流れもありそうな気が。繭子と茉莉の間にも因縁がありそうですし(こちらは茉莉以外の誰かという線もありますが)、ストーリーの絡みがより楽しみになってきました。


どうやら茉莉は陽光の元に出ても多少は大丈夫なようです。それでも木陰ではありましたが、あれだけいられれば充分空は見られそうなものですけどねえ。まあそんな余裕は無い状態なのかもしれませんが。