Sense Off 美凪シナリオ

Sense Off

Sense Off

なんとなく久々に美凪シナリオの後半をプレイしてみました。う〜ん、懐かしい。この強引ともいい加減ともとれるすっとんだラストは当初プレイしたときにも呆然としたものです。もうあれも5年近く前になるでしょうか。やっぱりもうちょっと美凪の能力の悩み面で話を深めて欲しかった気もしますねえ。個人的には一番分かりやすくて正統派な椎子シナリオが好きです。


バックログすらないところに時代を感じてしまいますが、音楽は名曲ぞろいです。こういうの、いきなりアニメ化とかされたら面白いだろうなあ、と最近はつい色々と「アニメ化したらどうだろう」的思考で見てしまいます。