「ひぐらしのなく頃に祭」明日発売

怖いのやグロいのは苦手なので大丈夫か不安もあるのですが、話題作でもありますし、購入予定です。9つの「編」が放り込まれているようで、各編がどのくらいの長さなのか知りませんが、かなりのボリュームがありそうですね。


OPムービーもダウンロード済み。TVアニメ版の歌も非常に良かったですが、こちらもかなり良い感じです。OPだけで100メガ超えるファイルを配信するわけですから、最近はすごいですねえ。しかし最後、ひぐらしが燃えていくのはCGとはいえ残酷です……。



ところでひぐらしには直接関係ありませんが、「2007年初頭発売」のはずの「Fate/stay night[Realta Nua]」はどうなっているのでしょうか? 3月を越えたらもう初頭ではないような気もするのですが。