リトルバスターズの発売日

いまさら気づきましたその2。長らく名前くらいしか出てなかったものでどうなるかと思ってましたが、今年の7月27日かあ。正直KEY作品もKanon、AIR、CLANNADでおなか一杯なところがあるので、手を出すかどうかは未定です。もっともCLANNADのときもそんなことを思っていたのですが。


とりあえずCLANNADに続き全年齢対象(*)ということで、KEYさんの方向性としては間違ってないと思いますので、今後着々盛り上げていって欲しいものです。現状ではまだ情報量が少なすぎてなんとも……。しかしドラクエじゃありますまいし、3〜4年に一回の新作で良く持たせられますな。



智代アフターは番外的なので除くということで。聞くところによると智代アフターのPS2版は加筆もあってラストがPC版に比べ好評になったとか? 僕はどちらも未プレイですが。