モスの新匠味バーガー

http://www.mos.co.jp/cp/takumi/061006/

いまさらですが初挑戦しました。ん〜、ゴージャス感のあった先代と違ってずいぶんとさっぱりした外見になりましたなあ。パンと言い中身と言い。「トマトもレタスも知ったことか、パンと肉だけで勝負だ!」という心意気が感じられないこともありません……が、いかんせんちょっとさびしくはあります。見た目だけじゃなくて味的にもシンプルすぎになっちゃってるような。まあそこを補うためのソース2種類と山葵なんでしょうが、山葵別売り100円というのは明らかにコストパフォーマンスに問題があるので、パスしてしまいました。


パンも肉も確かにおいしいのですが、値段を考えると、普通にモスバーガー頼んだ方が良いかもです。