ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか

今回の戦闘シーンは画面が横長で見やすかったなあ。全部そうしてくれれば良いのですが、非情にもすぐに戻ってしまいました。出来るのにしてくれないとはトホホ……。


パートナー以外のクラスメートはネタ要員でちょこちょこ出てくるのかなと思ってましたが、加えて操られた敵役としての出番もあるみたいです。と言っても、特に見せ場もなくやられてしまいましたが……。鳴滝姉妹もせっかく変身したのに何もしていないとは残念でした。次に活躍機会があるかな?


どう見ても怪しい人の黒バラ男爵を、ネギが父親だと思うのはちょっと不思議ではありますが、故郷に黒バラが咲いていたというのが一つの理由、なのでしょうか。さて実際どうなのでしょう。今作の流れは予測が付きませんからねえ。