ネギま!? 第4話

おや、いよいよオリジナル色が強くなってきましたか? 「スタークリスタル」とは微妙に安っぽくも、一応かっこよいアイテム名です。モツとシチミという変なキャラも出てきました。うっとうしそうな事を言っていますが、「いや、ここは驚くところかと」とか、カモの嘘をあっさり信じるあたり、憎めないところはありそうです。パクティオーカードは3枚あってランダムに選ばれるとのこと。ギャンブル性高いのが今後のストーリーに生かされてくるのでしょうか?


相変わらず特徴的で美麗な画面作りですが、どこかカットごとにぶつ切りにされているような印象を受けて、ちょっと見ていて疲れる気がします。それ以上に面白いんですけどね。