夜明け前より瑠璃色な 第3話「お姫様 料理対決!!」

ええと、そろそろ脱落しようかなと思います。いやあ、シナリオ面ではなく作画面でこれほどきつくなるとは予想していませんでした。個人的に、ここまで許容できない作画レベルと言うのは久しぶりです。ロスト・ユニバースなんかも最後まで見られたんですけどね。「ネタとしては楽しい」なんて話では悲しすぎます。


まあとりあえず録画だけはしておいて、回復基調になったらまた見ることもあるかなと思いますが、それでも原作以上のものになることはなさそうですし、残念ながら期待薄ですね。1話の時点では結構行けるかなと思ったんですが……。


しょうがないので口直し(?)にPS2版のOPムービーを見直してみたりしました。うん、やっぱりこちらは良い出来だなあ。