魔法少女リリカルなのは第3期TVシリーズ製作決定!

おおおおおおおおおぉぅ。


なんか適当な言葉が出てきませんが、そうですか、やりますか……。よもやここまで作品が成長するとは、製作者の方々も想像してなかったのではないでしょうか。それは小さな奇跡でした。


すごく楽しみである反面、これまでの評価を崩さないかと、ちょっと不安でもあります。でもこれはA’Sのときも感じていたことであり、杞憂に終わることを信じたり祈ったり。祈るってことは信じきれてないってことですが(苦笑)。


個人的には、A’SがバトルSF方面に行ったので、3期はほのぼのファンタジック魔法少女路線を少し取り戻してほしいと思うところであります(もっとも、「StrikerS」という名前では期待薄か……)。ついでに、ほぼ完成された感のあるなのは、フェイト、はやてらヒロインの「弱さ」も鬱にならないくらいに描いてくれると面白いかなと。