ARIA The NATURAL 第15話「その 広い輪っかの中で…」

一時はマンネリ気味中だるみ状態に陥っていたアリアですが、ここに来て復調な感じ。今回はいつもの灯里・藍華・アリス組とは違い、暁・ウッディー・アル・晃・アリシアの子供時代のエピソードが新鮮で楽しかったです。特にアリシアさんの可愛いことで。


「わたしはマンホームから来たから、輪っかの外なんですよね」


灯里らしからぬアンニュイモードで、こちらも新鮮なセリフ。まだ来て2年ほどで、内心「自分はよそ者」という意識が彼女にもあったりしたのですね。一体灯里はなぜアクアに来たのでしょうか? 彼女の家族はどうしているのかなあ……。割と重い話があったりするような気もいたします。


ラストは夕焼けの中総キャラ出演で、なんだかひどく最終回チックでした。一瞬、「これで突如最終回か?」なんて思ってしまいましたよ。