桜蘭高校ホスト部 第7話「ジャングルプールSOS」

スクランとこれを続けて見ると、ずっとくすくすと笑ってられます。素直に「面白い」と評することができるのはうれしいことで。今回はハニー先輩が可愛さに加え強さも披露して、ものぐさヒロインのハルヒと共に、驚くばかりでした。先輩、無敵ですか……。


埴之塚家と銛之塚家は代々主従の間柄ということ。「良い話だ」と感涙する双子に対し、「それって良い話なんですか?」と疑問を呈するハルヒの感性は実に正常だと思うのですが、周囲があの面子では貴重品というものです。ビニールプールの話には笑いました。れんげのコスプレはボンズつながりでラーゼフォンですか。正直、ちょっと古いかなとも思いましたけど(調べてみると4年前ですか。微妙な期間ですね)。