Fateの第二回人気投票、結果発表!

無事予定通りの発表となりました。まずは一言、「セイバー強いなあ」。ホロウでの出番が少なめだったこともあり落ちるかと思っていましたが、僕の不明でありました。「メインヒロイン無敵伝説」は健在のようです。


他には「祝・桜順位UP!」と「意外・アーチャー3位堅守!」。桜はこのままジワジワ消えていってしまうのではと危惧いたしましたが、根強いファンがいるようで良かった良かった。アーチャーも、本編の活躍からしばらく時間も経ちながら、そして何より男キャラでありながら連続のトップ3入賞。快挙です。


キャラ紹介時の投稿CGは今回もイリヤが良かったなあ。さくっと保存です。「猫とアーチャー」もなかなかの味。前回はお料理アーチャーでしたし、やはり彼には戦闘以外の場面が良く似合う、のでしょうか。


それにしても、一成と慎二、セラとリズ、アヴェンジャーと士郎が並んでいるあたりは出来すぎなほどの縁起です。