SOS団ラジオ支部

涼宮ハルヒの憂鬱も、もうすぐアニメが始まるということで、ちょっとラジオでチェックしてみます。う〜ん、この深夜ラジオな雰囲気、懐かしいなあ。高校生くらいのときはそれなりに聴いたりしたものでしたが、今ではネット配信当たり前ですよ。すごいことで。


声は……ハルヒはまあこんなところ? もう少し高いかなと予想していましたが、慣れる範囲内でしょう。みくるちゃんは万人が認めるそのままですが(笑)、それだけにちょっとベタ過ぎかなという微妙なところでもあります。長門さんは長門さんでした(適当な論評)。いや、セリフ部分少なくて良く分かりませんで。


アニメはどこまで話を進めるんでしょうかねえ。