「車輪の国、向日葵の少女」日記

エンド回収をすべくまずはさちルートを狙ってみてたりするのですが、やっぱり結構面倒ですね、これ。スキップがあるといっても手間がかかります。


しかしそれはそれとしましても、なんだかぬぐえない違和感が。何かと考え、思い当たりました。つまり「特定ヒロインと仲良くなる森田賢一なんて森田賢一じゃない!」と(汗)。ヒロインたちのことを大切に思いながらも、恋愛ごとが苦手なため、そして何より目的達成のため、全員と等距離を取っていた森田賢一はどこにいったんだ〜。


……まあ、この感想は自分が最初にハーレムエンドに行ったからかもしれないのですけどね。でももしかしたら、あれが一番シナリオ的に自然なのかもしれない、と思ってしまいました。他の皆さんは最初、何エンドが多かったんでしょうか。