リリカルなのはA'sのサントラは……

昨日は、「なのはのマンガが発売される」ということで喜んでいたわけですが、今日は逆に、「サントラが発売されなさそう」ということで落ち込んでいます。


とりあえず作曲者様の日記より引用。

今回は。
全6巻に少しずつBGMを収録したCDがオマケでつくという。
なかなかゴージャスな?仕様のようです。
自分が聞いた話では。
サントラ単体での発売は無いようです。

まあDVDのオマケで収録されるものを。
後から単体で発売。
なんてのは。
よっぽどの事が無い限り。あり得ないのではないかな。と。たぶん。

そんな訳で。
BGMを気に入って下さった方々は。DVD買って下さい。という事で・・・。


とほほトホホ……(涙)。前作のサントラ、売れ行きかんばしくなかったんでしょうか? A'sになってさらにグレードアップした燃える曲の数々、なのはファンのすそ野を考えれば十分に売れると思うんですけどねえ。


かくなる上はDVDですか。全話録画して何度も見直している以上、ほとんどサントラのために3万円以上というのはさすがに辛いですが、これも製作者さんへの寄付と思うべきかなあ。迷います。

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]