Fate/hollow ataraxia日記

ちょこちょこと進めつつ、現在70%付近。ようやく合宿が終わり、2つめのムービーを見ることが出来ました。いよいよこれから佳境ですかね。早く見たいような、終わらせるのが惜しいような。
オールグッドともいえる都合の良い4日間が繰り返されているわけですが、この状態でもハーレム的ないやらしさが無いのは結構すごいことだと思います。奈須さんの書く女性像に媚びた感じが無く、強いためですかね。物理的にもほとんど主人公よりも強いですし(笑)。



・追記(バレってほどでは無いですが、ちょっと内容触れます)


少し進めて教会でカレンと二度会いました。カレンは予想以上に良い感じのキャラで嬉しいです。しかし、教会における士郎の思考や口調が彼らしからぬ、というか誰かさんにそっくりに見えるのは、つまりそういうことなんでしょうか?