D.C.S.S. 第17話「音夢と純一」

今回悪かったら見切ろうかなあと思っていたんですが、ん〜、どうも、切るに切れないような微妙なお話でした。基本的に結構音夢が好きなので、彼女の出番が多くなると甘くなってしまうのかもしれません。他のヒロインがとことん理想形なのに対し、音夢はどこか自然体で現実的に見えるんですよね。まあそこが彼女に対する好き嫌いを生んでもいるのでしょうけど。
それはそうと、今回はアイシアの怒りももっともですよ。妹兼恋人&居候に家事を任せて、自分は何もしない男というのはどうかと思いますぞ>純一。音夢も今は納得できててもそのうち嫌になっちゃうかもしれないのですから。今回に限らず、どうも今季の純一はぱっとしない感じですねえ。