「彼氏彼女の事情 (21)」

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

カレカノもとうとう最終巻かあ。アニメが放映されていたのが遠い昔のようです。ここまで色々ありました。普通のマンガだったら高校生が妊娠したらもっと深刻なエピソードになるでしょうが、その辺で全然動じない展開ってのはすごいですやね。雪野も有馬も、もう無敵状態です。主役二人はもとより、周りの皆さんが実に華やかに活躍する将来図に、むしろ白けてしまうくらいではありますが、感慨深いラストでした。最後にいきなり時間が飛ぶというのはあんまり好きじゃないのですが、70ページも書き込まれると文句は言えません。有馬君は義父も勧めたように大学出てキャリアコースに行ったほうが良かった気もしましたが、どんな道でも彼なら上手くやるというか、人生色々を楽しめるのでしょう。


……ところで、月野が冷遇されているように思われるのですが?(汗)