「ETERNAL BLAZE」

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

言わずと知れたなのはA’sの主題歌。これはもう手に入れるしか、と言うことで買ってまいりました。振り返るに、僕は水樹奈々さんの名前を覚えたのも前作のなのはからであり、その歌の上手さは歌手が声優をやっているのか、声優が歌手をやっているのか分からなくなってしまうほどでありました。まあ最近だとやっぱりバジリスクの朧様が印象的であったわけですが。とにかく、歌唱力には何の不安も無しですね。
歌詞の方も前作同様作品の内容を踏まえた感じ、というより、ある意味「innocent starter」の続編なのかもしれません。かっこいいメロディとあわせ、素晴らしい一品ですね。