「School days」第1話DEMOムービー

今更ですが見てみました。なるほど、質にやや問題はあるといえ、フルアニメーションはなかなかすごい趣向ですね。西園寺世界桂言葉の両ヒロインも良い感じです。第一名前が良い(実際にこういう名前の人っているんでしょうか?)。
ただ、主人公の行動がねえ……。噂には聞いていましたが感情移入できません。行動が弱気なのはまあ良いとしても、いきなり疑って逆上して押し倒すなんてひどいですよ。一体彼のどの辺がすごく良い奴なのですか、世界さん。


体験版で2話の方も落としてみたのでこれからやってみますが、すごく面白そうな反面、この調子だと製品版を買う勇気は出ませんねえ。