D.C.S.S.追記

先日書いた感想ではちょっとしか触れませんでしたが、思い返すだに(そんな力入れて思い返すとこでもないんでしょうが)第8話における萌先輩の扱いはひどかったですねえ。あれではボケと言うよりただのバカではないですか。原作未プレイなので元の設定がどの程度だかよく分からないのですが、これではファンの人が怒ってしまうんではないかと心配になります。
純一もねえ、あのひょうひょうとした感じはどこに行ってしまったのかと言いたくなるわけでして、こういうことはあまり書きたくないのですが、やっぱりこの辺はスタッフが変わったのが悪く出ちゃっているのかなと残念なのでした。というか、同じスタッフでやるというわけにはいかなかったんですかねえ。諸般の事情はあるのでしょうが。