とらいあんぐるハート3日記 レンシナリオ

考えてみれば、今時とらハ3の感想を書いている人間も少ないでしょうなあ。とりあえずこれで最後、レンシナリオです。心優しく素直で努力家(晶に対して以外は)なレンが可愛いですね。意外にも病気を抱えていた彼女ですが、交差する強きと弱気がいかにもこの作品らしいキャラクター描写だと思いました。しかし最後、よもやこれほど主人公が絡まないとは思いませんでしたよ。すっかり晶との格闘友情物になってしまいました。静かに見守る恭也も渋くて良いのですが、地味なことは否めませんね。


・おまけシナリオ CMスポット
……嘘から出たまこと。あるいはひょうたんから駒。


当初からタイトル語尾が「なの?」であることに驚きです。