西武ライオンズ 3−2 横浜ベイスターズ

西口文也、投打に渡る活躍! いや、桑田や川上ではあるまいし、よもや西口に対してこのフレーズを使う日が訪れようとは思いませんでした(笑)。しかも先の広島戦に続いて二回目! 松坂も打撃に自負があったことでしょうが、思わぬ先輩の打力に内心驚いてるんじゃないでしょうか。
これでハーラートップタイの6勝目! 渡辺俊介や杉内が飛ばしているので無理かなと思っていたのですが、いやいや今後楽しみになってきました。



それにしても、今日の西武のスタメンは若い、若すぎです。栗山、片岡、中村、大島……。精彩を欠く赤田を引っ込めて栗山センター、大島ライトというあたり、既に半分守備を捨ててますね(苦笑)。