スクールランブル 第23話「女の闘い!男の戦い!たたかい終わって・・・」

一言でまとめるならば「沢近愛理がとてもかっこいい」回でした。足を痛めつつの意地の走り、ラストで播磨に手を差し出す姿、素晴らしく輝いてましたね。で、二言目も加えるならば「姉ヶ崎妙先生が魅力的だった」回でもありました。まさかここまで真面目に保険医をやるキャラだったとは……。愛理の言葉じゃありませんが、だいぶん当初とイメージ違うんじゃないでしょうか? 生徒の前では常に笑顔でたたずんでいるのが素敵です。あとは、冒頭のカップルのやりとりも面白かったですね。結局彼女は一位になれたのでしょうか。
体育祭編もこれで終了で、さて残り3話。まとめ方が気になる時期になってきました。今回、少しだけ烏丸君と並ぶことに成功した天満ですが、果たしてこれ以上の進展がありますかどうか。