「Sleipnir」「PictBear」の作者のパソコンが盗難に遭い開発中止に!?

ヤフーのトピックスにこんなニュースが登場するとは驚きました。かくいう僕もSleipnirを常用しているだけになんとも。現状で特に不満は無いのでバージョンがストップしてもさほど影響は受けないかもしれませんが、作者の痛嘆はいかばかりかと思われます。とりあえず犯人もPCを盗むくらいならネットは出来るでしょうから、ニュースを見てこっそり戻すくらいのことはしていただきたいと。
なお、使ってらっしゃらない方に宣伝しますと、Sleipnirを初めとするタブブラウザはIEに比べると大変快適です。最初は見た目や操作体系にちょっと戸惑うかもしれませんが、挑戦するだけの価値は十二分にあると思いますので「タブブラウザ推奨委員会」さん等も参考に検討されてみてはいかがかと。