グリコ・ももわり

http://www5.mediagalaxy.co.jp/CGI/glico/glico-navi/navi_disp.cgi?key=detail&goods_cd=37956&history_cd=001&pref_cd=00

もう9月も数日たって、いよいよ夏の終わりを感じさせる空気となりました。今夏は記録的猛暑ということで色々消費には好影響だったようですが、個人的にヒットしたのはこれです。一度試したらもう他のアイスボックス系は食べられなくなってしまいました。名前のとおり桃の果肉入りというのが売りなわけですが、実は大きいのはもう一つのコピーであるところの「サクサク食感」。口の中ですぐに割れて溶けてくれるのが素晴らしいのです。
もう今年はアイスの季節も終わってしまいそうですが、今後に向けてはぜひともリンゴやメロン等で姉妹品を作っていただきたいですね。実現したあかつきには森永のアイスボックスを抜けるんじゃないかと。