ガンガンJOKER立ち読み

http://www.square-enix.com/jp/magazine/joker/browse/index.html


創刊号記念ということで、「ひまわり」を立ち読み。檜山大輔さんの絵柄に最初は少々違和感でしたが、すぐに慣れました。むしろ銀河のマッチョぶりは原作より似つかわしいかも。第1話はアリエスの登場までで、やっぱり面白いです。タイトル見開きにアクアがいないのは残念ですが、しょうがないか。


これでまたひまわりが広まってくれれば良いと思いますが、そもそもガンガンJOKERってどのくらい読者がつくんですかね。マンガ雑誌も出来たり消えたりで良く分かりませんですよ。


ところで、ドラマCDの方は予告編だけで進展が見えないのですが……。順調に製作中なんですかね?