「リトルバスターズ! 初回限定版」

リトルバスターズ! 初回限定版

リトルバスターズ! 初回限定版

さて、購入してまいりましたよ、それも定価で。Amazonで買おうと思っていたのですが、いつの間にやら在庫がなくなっており、あまつさえ新品にはプレミアムまでついていたので泣く泣くでした。中古を買わないのは、まあ今までの感謝もこめてKEYさんに資金を還流なのです。


まだ序盤プレイですが、さてどうなりますか。


ところでネット上のリトバス評を見ていますと、CLANNADの評価が非常に高いことにちょっと驚かされたりします。「前作CLANNADが最高だったが、それには及ばない」みたいな比較のされ方。いや、もちろんCLANNADは名作だと思いますが、出た当時は割と「KanonAIRほどではない」とか「一部の個別ルートがいまいち」とか評されてたような記憶がありまして。これも時代というものなんでしょうか。