てゆーか、阿鼻叫喚?

ケロロ軍曹のモアちゃん風に書いてみましたが、日経平均株価はいよいよもって悲惨な下落となり、死屍累々、前後不覚の有様です。


確かに昨日、「もうちょっと下がるだろう」とは書きました。でもせいぜい400円くらいとか、一週間かけて700円くらいとか、想定していたのはその辺ですよ。それがまさかの874円マイナスとは? 今年最大の下げ幅、なんてものではなく、ここ数年で最大の下げではないですか。ああああ……。


実は、昼にキヤノンを買ってしまいました。……だって、安いと思ったんですよお(涙)。落ちるナイフをつかむ、飛んで火にいる夏の虫とはまさにこのことでした。しかしよもや天下のキヤノンが1日8.63%も下がるとは、誰が予想できましょうや? いやできませんとも。


まあ、ここまできたらしょうがないので、投げやりに見守る心地です。