アカイイト日記 その2

若杉葛ルート「やりたい放題好き放題」「此岸と彼岸」「彼岸の花をつかまえて」をクリア。割と選択肢がシビアなことに気づき、臆面も無く攻略サイトを参考にしております。目的は物語を読むことなので、選択肢当てにあまり労力を使いたくはありませんからね。Trueではないですが「やりたい放題〜」は明るくて楽しいエンドです。


しかし葛ちゃんは良い子ですなあ。10〜12歳くらいと思いますが、主人公が男性で同居だとどうしてもロリ的意識が出てきそうなところですが、女性同士なので自然に話に入っていけます。そうか、オトボクの持つ長所に近いのかもしれません。


ただ、烏月ルート同様、こちらも深い話の表面をなぞっただけという印象が残りました。まだまだ物語の本番はこれからのようです。