「SaGa Frontier2 Original Soundtrack」

SaGa Frontier2 Original Soundtrack

SaGa Frontier2 Original Soundtrack

来ましたよ。1年ほどまでにこんなことを書いてましたが、ここでびっくり再販です。早速購入して来ました。


実はゲームをやっていないので聴いていても場面のイメージとかは浮かんでこないんですが、全体的にほのかにあたたかさを感じる独特の曲調だなあと思いました。耳に強く残るというのではないですが、退屈なわけでもなく、優れたBGMだと思います。


メディアプレイヤーで録音したところ、曲タイトルが登録されていないのでファイル名を入力するのに難儀しました。ドイツ語だけではさっぱり意味合いが分からないので、こちらにあった日本語訳も入力。助かりました。