「車輪の国、向日葵の少女」日記

パチパチパチパチパチパチパチパチ(拍手)


5章終了。面白かった。とにかく面白かった。ああ、こういう楽しいのがあるから美少女ゲームはやめられないんだなあとシミジミ思ってしまうくらい素晴らしい作品でした。とりあえず、多少なりとも興味のある方は買ってください。損はしないはずですので。なんか公式サイトの日記にあまり売れ行きがかんばしくなさそうなことが書いてあったので、宣伝しておきませんと。



希望と絶望が繰り返されるアップダウン。最後までハラハラドキドキのスリルがありました。法月先生の足と賢一のクスリの段にはうならされましたね。おそれいりました。


実はまだエンドを2つしか見ていない(お姉ちゃんと、ハーレムなやつです)ので総評は出来ないのですが、「Fin」の文字が出た以上、本筋は終了で良いのですよね? 問題は他のエンドに行くのに相当手間がかかりそうなことで、さてどうしたものか。ちょっとネットで見る限りでも、そこが最大の欠点とされてるみたいですねえ。どう見ても一周勝負のシナリオなのですから、エピローグは選択肢だけ(5択)でいけるくらいに割り切っても良かったんじゃないでしょうか?



とりあえずあかべぇそふとつぅさん、ありがとうございました。