Fate/hollow ataraxia

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

買って来ました買って来ました、一部の世界では説明不要のこの一品。ああ、まんまとTYPE‐MOONさんの商売に乗っけられているなあ……(苦笑)。まあ、お金が動くことは資本主義的には良いことです。
とりあえずOPムービーが出たあたりまでですが、やっぱり楽しいですねえ。前作から時間もたち、もうFate熱も冷めているかと思いきや、プレイし始めるとあっという間に引き込まれている自分がいました。セイバーとイリヤと桜とライダーが一緒にいる情景というのがまたすごい。
Fateの半分くらいのシナリオ総量と言うことですが、なにぶん元が大長編でしたから、こちらもかなり長くプレイできそうですね。また寝不足な日々になりそうです。