My Merry May with be日記

草津みのりシナリオ Aエンド、Bエンド


一体いつまで続くのかというペースでプレイしているマリメイ(遅くとも「ホロウ」が出るまでには何とかしないとなあ)ですが、今回はみのりシナリオです。一言で言えば、少女が少し大人になった物語、でしたね。年齢差もあって浩人との関係も恋愛色は薄め。人生の先輩としての接し方に徹した感があり、萌えというよりは真面目さを強く感じさせるシナリオでした。
ただ、相変わらずレゥ事件の進展は無し。Mayも含めた作品全体の落としどころが一向に見えてこないのでちょっと退屈です。個々のお話としては特別なことも無く、中くらいのレベルという印象なのですが。