「AIR」

AIR (1) (カドカワコミックスAエース)

AIR (1) (カドカワコミックスAエース)

KEYオフィシャルなAIRコミック版。オフィシャルといっても内容は「良くできた二次創作」といった印象ですけどね(注・けなし言葉じゃ無いですよ)。原作・TVアニメ版とも、劇場版とも違った第3のAIRといったところでしょうか。原作にはない観鈴、佳乃、美凪達が一同に集まる場面などはまさにそんな感じでした。ほんわか絵柄にほんわかストーリー。この調子ならコミック版AIRは悲劇の連鎖を断ち切れるかも?
桂遊生丸さんのことは良く存じませんが、絵柄や雰囲気的には女性っぽい? ん〜、でもネットでも情報少なくて分かりません。まあいいか……。