ソフトバンクホークス15連勝!

分かっちゃいましたが、強い強い。何しろ前半あれだけ猛スピードで走りまくったロッテをあっさりと追い抜いて4.5ゲーム差つけているというのが信じがたい。今週の週ベで「おそろしい夢を見た……我がホークスがこのままずっと勝ち続けてしまうんだ」と王監督が語るマンガがありましたが、シャレになりませんよ。週刊誌とはいえ発売には多少のタイムラグもあるはずで、やくみつるさんも発売までにホークスが負けてたらどうしようと思ってたかもしれませんが、心配無用のこの勢い。果たしてプロ野球記録の18連勝に追いつき追い越せるか?
ただ、今週末は西武との2連戦です。ヨレヨレのライオンズですが、宿敵ホークスに対しては意地を見せてくれるはず。西口と松坂で連勝だ! ……と、せめて威勢ばかりは良く言ってみます。本当に頼みますよ、もう。