2ヶ月たちました

「なんとなく面白そうだから」ではじめてみたこの雑記帳も今日で二ヶ月到達。普通こういうのは「振り返ればあっという間」みたいになるものですが、なぜかこの件に関しては「まだ二ヶ月か」という感じです。やはり毎日のように何かしらの文章を書いていくというのは結構負担があるもんですね(大したこと書いてませんが……)。あらためて、毎日内容の深い長文を書かれている方々に感嘆するばかりです。ネット上にはすごい人がたくさんいるものだなあと、しみじみ。このページもそういうところを見習って、もうちょっと内容の幅とか面白みアップをはかっていければ良いのですが、そのための文書力もセンスも不足しているのが悲しいところです。そもそもブログ文化は睡眠不足に弱い人間にとって厳しいと思います。はい。
ともあれ次は三ヶ月目標で。根拠無いですが、ブログってここら辺で一番止まっちゃうケースが多いような気がします。さてどうなりますか。