株な日々

日経平均、632円18銭安の1万6416円19銭で終了=東京株式(時事通信)


どーすんですかね、これ。僕の方もさすがにダメージが重なってきたので、あまり余裕で見てられなくなってきましたが。


下げの勢いでは去年のチャイナショックを上回った印象。縁起が悪いので使いたくなかった表現なのですが、これはもう「リーマン・ショック以来の下げ」というしか。無論、日経平均が半分以下にまで転げ落ちたリーマン・ショックとは、まだレベルが違うのですが。


今日は阿鼻叫喚の投げ売り第一段階が見られた感じなので、とりあえずの反発は明日の午後か明後日と予想。でも、その後も1万5,000円か1万4,000円くらいまで見込んでおいたほうが良さそうです。ダブルインバース抱えてよう……。