WHITE ALBUM2が進まない

ホワルバ2でありますが、先日(と言っても20日近く前ですが)、雪菜エンドを見終えて以来、さっぱり止まってしまっております。


だいたい、もともと雪菜派だったのですよ。序章プレイ時から、と言うよりはパッケージを見た時から。それでもCCでは、展開上まだ雪菜と春希が完全な恋人にはなっていない状態だったので、他のヒロインルートもなんとか納得できました(このへんの構成は上手いです)。でも、codaでは2人はしっかり恋人になっているわけで、ここから彼女を裏切るなんてありえないでしょ、と思わざるをえないわけです。ということで、昨今では雪菜エンディングをループして見ている状態におちいりました。


でもこのままだと本当に終わらないなあ……。終わらないと各所の感想やらSSやらを読むことが出来ないので、それはそれで困る。心を鬼にして雪菜を裏切るしかないのか……。漏れ聞く評判から察するに、かずさルートもまた傑作ではあろうと思うのですが、悩ましいです。