頭皮ケア器具に手を出してみる

株の調子が悪い反動か、妙に物欲が湧いてきてしまう今日この頃です。そしてつい買ってしまったのがこちら。


家電量販店の店頭でウィンウィンと動いているのを見て「これは!」と気に入ってしまいました。頭皮ケアが大事なのは分かっているものの、手でやるのはめんどいですし、ヘッドスパとかのお店に行くのではお金がかかりすぎです。それを電気の力でやってくれるとは、すばらしい。さっそくamazonでぽちっと購入でした(こういう客が多いから、家電店の売り上げは苦しいのでしょうね……)。


さて、まだ数日ですが使用感の方はというと。正直、パワー的にはもうちょっと欲しいかなという気が。もっとグワングワンと揉んでもらいたい気もします。ま、あんまりやると逆に頭皮を傷めてしまいそうではありますが、そのへんはやはり人の手にはかなわないかなと。


ただそうは言っても、単純に心地良いですし、ツボだかなんだかを刺激しているのか、頭にすっきりしゃっきり感が残ります。頭皮の調子は長期的に見ないと分かりませんが、結構期待しつつ継続していきたいですね。