ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」

いよいよ学園祭本番! 今回はラストの合同ファッションショーに尽きますね。途中までは、「あれ? ファッションショーは置いといて、軽音楽部がメインになるのかな」と思わされましたが、えりかの


「いきなりですが、演出プラン変更しま〜す!」


で見事な融合を見せてくれました。ファッションも歌も見せ方も素晴らしく、感動的に盛り上がりましたね。えりかが見せる才能は時折すごいです。


軽音楽部のヴォーカル二人は誰かと思ったら役名そのまま池田彩さんと工藤真由さんとは。OPとEDの歌い手ですから、上手いわけです。


今回は目立たなかったバトルでしたが、4人同時の変身シーンはなかなかに豪勢でした。ムーンライトは強さを見せつつ、決めは後輩3人にお任せ。控えめな先輩ぶりも、らしいところだったかと。