アオイシロ日記

喜屋武汀ルート終了


ようやく1ルート終わった〜! ここに来るまでで寄り道して多数のバッドエンドを潜り抜け、どうもネタバレ的なルートまでさまよっていた感はありますが、ようやく本筋一本通れましたよ。やっぱりメインルートはテキストや心理描写が自然で良いですな。逆に言うと変な選択をしたときのテキストが不自然ってことなんですが。


最初はオサの心理にのせられた苦手だった汀も、終わってみると好感の持てるキャラになっていまして、このあたりはさすがに上手いと思いました。


さ〜て、次はやすみんにいきますかね。どうもナミルートは今現在はいけなさそうですし。こういうゲームでも、作り手側の推奨ルートが示されているとありがたいと思ってしまう僕は少数派、ってわけじゃないと思うんですが。