「アオイシロ」がやってきた!

アオイシロ(通常版)

アオイシロ(通常版)

「まあ別に発売日に届かないでも翌日、何なら土曜日でも良いよ」くらいの気持ちではありましたが、きっちり来てくれましたよ。AmazonさんGJ! 起動すると「発売日に早速プレイしてくれてありがとう」とオサ先輩のコメントも流れてちょっと嬉しい。これは心憎い演出ですね。そうそう、結局通常版買いました。特典のドラマCDが封入ではなくて外付け輪ゴム止めだったのに笑った。


とりあえず現状はまだ体験版で経験したところです。ステレオだとなぜか音声が聴き取りにくくなったりするところもありましたが、モノラルにすればOKでした。今後が楽しみです。