タリーズコーヒー 春の新フード

エッグベーグルサンドキーマカレーフォカッチャに挑戦。


まずエッグベーグルサンドですが、こちらは通常のベーグルサンドに半熟タマゴが追加されたもので、他の違いはなさそうです。真ん中のソーセージがおから製というのも変わりなし。タマゴはたしかにとろりとしていましたが、逆にたれてきてしまうのが難点です。あと、ケチャップなりソースなりの味付けがほしかったところ。これで470円は今後少々躊躇することでしょう。


どちらかいうとキーマカレーフォカッチャの方がお勧め。タリーズおなじみのフォカッチャに、挟み込まれたキーマカレーがなかなかにおいしいです。まあ、こちらも400円越えで、コーヒーとセットにするとどうしても割高感が生じてしまいますが、そこはしょうがないと思うしかありませんね。